SSブログ

ジョギング(5/4~7) 距離とペース [ジョギング]

先月までは、週に2日だけ運動をして、体調と体重を維持することだけを
考えて来た。今月からは、10/30の大阪に向けて、サブ4を目標にした
トレーニングを行っているつもり。

誰かにトレーニング内容に間違いはないか検証してもらえるといいのですが
アマチュアなのでそうはいかない。ランニングクリニックなどに参加して
その講師にわからないことを聞く、ランニング雑誌を読んで情報を得る。

5/4(LSD)
走行距離   :15.45Km
走行時間   :1:45:10
平均ペース  :8.78km/h
体重      :66.5kg

5/5
走行距離   :17.65Km
走行時間   :1:50:36
平均ペース  :9.52km/h
体重      :66.6kg

5/7
走行距離   :12.55Km
走行時間   :1:13:17
平均ペース  :10.27km/h
体重      :66.3kg

5月の積算距離:63.57km
今月の目標距離は150kmです。

自己流のトレーニングが続きましが、体力作りから初めて、
少しずつ距離とペースを上げていく予定です。
この2週間で110kmも走ってしまいました。ちょっと走りすぎですが、
このくらいであれば問題ないでしょう。膝などの痛みのないので
順調なスタートを切れたと思います。

明日は、久しぶりに20Km越えを予定しています。どのくらいかかるかな
横須賀を走っているとどこへ行くにも必ず坂があるのでいいトレーニングに
なりますよ。皆さんも走りに来られたらいかがですか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。