SSブログ

ジョギング(5/3) 寝坊 [ジョギング]

家族サービスが終わり、帰宅したので書き始めました。

5/3のジョギングは、寝坊してしまい。距離を短くして走ってきました。
休日の家族への予定を変えることはできません。
家族への務めも大事、大阪マラソンの目標も

とは言っても6か月先まだまだ余裕あります。
1日変更なったぐらいでは影響はありません。

今日は北風が強く肌寒かった。ホトトギスの鳴き声も聞けませんでした。
トンビとカラスの鳴き声は、響いていました。
トンビの鳴き声のピーヒョロロというのは、昔から聞きなれているせいか
こころが落ち着きます。僕だけな?

5/3のラン
走行距離   :12.09Km
走行時間   :1:11:21
平均ペース  :10.17/km
体重      :66.3kg

5月の積算距離:18.04km、5/4,5も走ります。
今月の目標距離は150kmです。

まだ6か月先なのですが、大阪を走っている気分になっています。
目標は、サブ4です。公式タイムです。どのくらいでスタート地点を
通過できるかもタイムに影響します。

コースは、大阪府庁舎前をスタートして大阪城の南と北から堪能して、
御堂筋、京セラドーム、通天閣、インデックス大阪がゴールです。

残念なのは、せっかく大阪に行くのに繁華街に行けないこと。
前日には、呑めません。
翌日には、会社があるので、ゆっくりすることができません。たぶん。

大会当日着るウェアは新調します。靴は1,2か月前に買って
靴擦れが起きないようになれておく予定です。
タグ:大阪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。