SSブログ

ジョギング 4/30(朝日と灯台) [ジョギング]

4/24~4/30までの7日間で55kmをはしてきた。
これは、4月の97kmの56%を1週間で走ったことになる。
また、筋トレも2週間ぐらい前から少しずつ行ってきた。

そのため疲れがたまって来ており、本日のランは、LSDに
切り替え疲れを少しでも和らげたいと思い変更した。
LSDにしたことでいつもより長い時間走ってしまったので
結果的には効果がなかったように思う。

5月の連休中は走り込むことを決めていたので、5/9以降に
疲れを取ることにします。

今日は、日の出と灯台の写真をUPしました。
灯台0430.jpg

5:12にはこの高さまで太陽が上がっています。季節の移り変わりの
速さを感じます。

やや逆光ですが、途中にある灯台の写真です。
観音崎灯台0429.jpg

LSDであったこともあり、ちょっと山の上まで登り、撮ってきました。
明日からは5月で、大阪マラソンまでちょうど6ヶ月となります。

本日の記録
走行距離   :15.07Km
走行時間   :1:48:24
平均ペース  :7'11"/km
体重      :67.3kg

体重が増えてきている。なぜ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。