SSブログ

ジョギング 3/6 [ジョギング]

ジョギングをしてきました。

朝焼け、写真に取ってきました。しかし、雲がたくさんあって
私の腕と携帯ということでご勘弁。ぶれてるし。

rw_110306_055759.jpg
神奈川県横須賀市観音崎から

つぎはもっとうまく取りたいな。
朝早くから釣り人が10人ほど岩場で釣りをしていました。
うぐいすが鳴いていました。まだ、下手だけど。


計測:au smartsports

時刻:05:03 Start

距離:15km

時間:104分3秒

体重:65.4

いつもであれば、疲れを取るためにいつもは、距離を短くしていました。

今日は、同じ距離(コースは違います)でLSDを行ってきました。

1kmを6分50秒ほどです。久しぶりに100分超えに

最後はヘロヘロでした。これから少しLSDにも取り組んで行きます。

LSDとは、Long Slow Distance(長い距離をゆっくり走ること)です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョギング 3/5ジョギング 3/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。