SSブログ

ジョギング 3/5 [ジョギング]

今日は、寒かったのですが、ジョギングをしてきました。

朝焼け、富士山がうっすら見えました。

朝焼けのきれいな写真を携帯で撮ってくれば良かったですね。

次回は、天気が良ければ取ってきたいと思います。

計測:au smartsports

時刻:05:06 Start

距離:15km

時間:90分23秒

体重:65.6(BMI値:20.0)


5Kmごとにビルドアップ走行に挑戦しました。
10Kmまではよかったのですが、
10Km過ぎの坂で大幅なスローダウン
その後、スピードが戻らず、あえなく敗退。
もう少し持久力をつけなくてはと思った。

週2回のジョギングでは、なかなかタイムが上がっていきませんね。

せめてあと2日増やしたいのですが、現状では難しいです。

これ以外に今月からですが、腹筋と腕立て伏せを交互に

行うようにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お酢の味比べジョギング 3/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。