SSブログ

ジョギング 3/19 [ジョギング]

東北関東大震災でお亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げます。

2週間ぶりにジョギングをしてきました。横須賀の海岸線を走りました。

曇っていたため、朝日も拝めませんでした。

たまに見かける元サッカー選手の方も、走っていましたよ。

先週は、金曜日に東京で仕事の打合せで取引先に行っていました。

3/11 14:47ごろ地震に合い、帰宅難民となりました。その取引先の事務所に

泊めてもらい。翌日、電車が動いたときに帰宅することができました。

翌日は、この震災のことが気になって走ることは考えられませんでした。

ランナーにはなりきれていません。
(これは、あくまでも私自身の気持ちレベルに照らし合わせてのことです。)

今日の結果です。
スタート:5:20
走行距離:12.13Km
走行時間:76'36''
カロリー: 615カロリー
体重  : 66.0Kg

ルートは、横須賀市街から観音崎往復です。

行きは、風が吹いているのは感じましたが、追い風で気持ち良くは走れましたが、

帰りは、向かい風になやまされました。馬堀海岸で元選手とすれ違っています。

この三連休は、なんとは全日走りたいです。来週は、年次処理のため、2週間に

渡って休みなしになりそうです。

大阪マラソンのエントリーは3/15で締め切られました。応募済みです。

神戸マラソンは、4月ごろエントリーが始まる予定です。

原発の事故が早く解決されることを祈っています。対応されている方々に感謝、感謝です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。