SSブログ

魚アレルギー<3>血液検査 [アレルギー]

血液検査の結果がでました。

魚が食べられなくなる。
その2: http://body-health.blog.so-net.ne.jp/2010-09-09
その1: http://body-health.blog.so-net.ne.jp/2010-09-03


9/14に病院に行って医者に症状を話し、血液検査をすることになりました。
血液検査を魚、貝など魚介類すべてをチェックの対象としました。

本日(9/21)に結果を聞きに行ってきました。

結果はすべて陰性でクラス0という判定でした。
「アレルギーでない」ということです。10,000円以上使って検査したのに
何のためにチェックしたんだよ。くそー!
「ほかにチェックする方法は?」と聞いたら、困った顔をしていました。
刺身を食べなければおかしくならないので、食べないということで
落ち着きました。

ただ、魚を食べた後30分は、様子を見ることにします。
おかしくなったら、食べられないリストを更新する。

緑内障に続いて、また直すことができない病気を背負ってしまった。
子供の食物アレルギーは、治療を行っているところがあります。
大人は、まだ確立していないとのことでした。
私は、アレルギーではなかったので、

さてなんでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。