SSブログ

通勤電車中で考えてしまうこと [雑感]

最近、通勤電車の混雑した中で思うことがある。

混雑した電車の中でスマホを使ってSNSやメールを打っている人を
多く見かける。そのような人が後ろに着くと背中にスマホがあたり、
カタカタ揺れる。すごく嫌な気分となる。

スマホを叩き落としたいとという気分にさせられる。
混んだ電車の中ではなかなか避けることでできない。
電車に乗っている時間は10数分なのですが、

朝から気分が悪くなる。

先日はDSのゲームをしながら乗り込んできた外人がいた。
止めようとしない。ワケがわからない。

自分がヤられたら、
これが普通と思ってしまうのだろうか。

自分は耐えられない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街中で気になること歩道走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。