SSブログ

ジョギング(5/15~5/22) 横浜 [ジョギング]

先週末は、横浜市内というか横浜の港を走って堪能してきました。

5/21 関内->黄金町->根岸->三溪園->本牧->山下公園->関内(16km)
5/22 関内->みなとみらい->日産本社->臨港パーク->赤レンガ->大桟橋
    山下公園->みなとみらい->赤レンガ->山下公園->関内(15Km)

この2つのコースは、全くアップダウンがなく、あっても川・運河を渡る
橋に若干の登りがある程度なので非常に走りやしコースです。
しかし、信号が多い。早朝だったので、車も少ない。少し早めに信号を
渡るなど、止まらないように走ってきました。

横浜の観光地を表裏から両方見れて、いい気持ちで走ることが
できました。日中走ることを考えると観光客や車が多いので
ゆっくりと走るのであれば問題ないかと思いますが、ぶつからないように
注意が必要です。

信号がないコースとしては、臨港パーク->赤レンガ->象の鼻公園->山下公園
であれば、信号待ちをすることはありません。

ランステは、THE SPACE / ザ・スペース
http://thespace.jp/
こんなところがあるようです。

マリンタワー:
マリンタワー.jpg

観光がてら走ってみてはいかがですか?
早朝は、とても気持ちよく走れますよ。

5月の総距離:148km
今月の目標まであと2kmです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。