SSブログ

膝が痛くなった [ジョギング]

今日も走ってきました。

観音崎で折り返いして、15kmのコース

ウグイスも歌声がうまくなってきました。来ていて気持ちがいいです

行きは南下していきますが、向かい風が強い、波は白波が立っています

これなら帰りは追い風で少しは楽になるだろうと予想

走水水道局のさくらは満開で、花が散り始めています。今日見に来て!

観音崎の遊歩道を走っているとき、いつもの風向きに?

走水の上り坂を上っているころから左ひざの外側の裏に痛みが

膝の痛みはフルマラソンで出る痛みと同じところなので嫌な感じ

また久しぶりの痛みなので、走水の横須賀市水道局で屈伸と水補給

震災後しばらく利用できなかったのですが、今日は利用できました

痛みにためゆっくりにして走り切りました

3週間何もできなかったので、膝周りの筋肉が落ちていた

膝周りの筋トレがやっていなかったので

本日からスクワットなどのトレーニングを追加

本日のデータ
スタート   :5:05(AM)
距離    :15.0Km
走行時間 :94'43"
平均タイム :6'17"/km
体重    :66.0kg

ところで風はどうなったかと風は穏やかになっちゃいました

なんも役に立ちませんでした。行きの風どこ行った!

無理をしてはいけませんね。

今月の走行距離の目標は、100km。

1,2日位どこかでランイングクリニックを受けたい

現在行っている筋トレは、腹筋30回・腕立て30回などを1日4セットほど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安いことって緑内障(8)右眼視野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。