SSブログ

皇居を走ってきました [ジョギング]

久しぶりにUpします。

先日、久しぶりに皇居を走ってきました。あの夏の暑さから解放されて、気持ちいい
季節になりました。走っていても汗の掻く量が違いますので、気持ちいいですね。
半蔵門から桜田門の間のお堀の斜面に、彼岸花が赤や白い花が満開できれいでした。
写真を撮ってくればよかったですね。

Run Pitのスタッフの方もSSと印刷されたTシャツ(Adidas製)を着て、ゆっくり
走っています。スタッフは、かわいい人ばかりです。

ロッカーは、auのRun Pitです。竹橋の目の前で、地下鉄にも近いので、
最近は、ここを利用することが多いです。
内部は、きれいでシャワー室も7つあります。冷房が効いています。
走った後は、この寒さが心地よく感じられます。

体重計に乗ってびっくり、66.8Kgと表示されたのですが、一瞬「やった」と思ったのですが
絶対にありえないと思って、自宅の体重計に乗ったら、69.7Kgと表示されました。
たぶん、Run Pitの体重計がずれています。3kgほど。

このRun Pitを利用して、皇居を10周するとタオル、15周するとTシャツを貰えます。
10周したので、タオルを貰ってきました。写真を参照してください。
タオル.jpg
Tシャツは、大会に出場しているため、たくさん家にあるので、今回はパスしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。