SSブログ

走るの気持ちいい [ジョギング]

昨日朝から雨が降ったり止んだりでは、走る気になりませんでした。
まだまだ、マラソンを走る気持ちまでは程遠い。

今日は朝から快晴で5時ちょっとすぎに走り始めたのですが、
すでに陽があがろうとしていました。東京湾と外海で波が違って
いました。今日の外海はいつもより波が荒く波が遊歩道まで
しぶきを上げていました。東京湾側多少波はありましたが
いつものように穏やかでした。
また、走水からは、富士山がきれいに見えました。
見える範囲は、すべて雪で覆われています。

本日のRunningは、
距離   :15.4Km
走行時間:99'12"
平均時速:9.32km/h
体重   :65.8kg

流しも8本行ってきました。
筋トレ(腹筋(40回)、腕立て(30回)、スクワット(50回))×4回/日、継続中
今月の目標100kmに対して、本日時点で55km
ゴールデンウィーク前にもう一本走らなければ。

マラソンモードに少しずつ切り替えたいのですが、
大阪マラソンの抽選結果が今週中のメールで送られてきます。
当選すれば一気に盛り上がるのですが、当選しなかった場合は
神戸の抽選まで先延ばしになりそうです。
メールが来たら、アップします。

これから気候も良くなり、走るのも気持ちいいですよ。
みなさん、体を動かしませんか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。