SSブログ

フルマラソンに再挑戦 [ジョギング]

おはようございます。

東日本大震災から約1ヶ月が経ちました。心からお見舞い申し上げます。

早い復興と元気が取り戻せるようにがんばって行きましょう。


今日朝雨が降り出す前に走ってきました。3週間ぶりです。

3週間経つと景色が変わっていました。すでに明るい。

さくらが満開で、花弁がすでに風に吹かれて舞っていました。

早咲きの桜はすでに花が散っていて、新芽。

写真は撮ってみたものの、空がどんよりしていてさくらに見えるか
さくら_20110409.jpg

宣誓:来シーズンのフルマラソンに再挑戦します。

目標は、サブ4ですが、過去5回フルマラソンに挑戦しましたが、

30Kの壁に阻まれ、両膝の痛みとで4時間を切ることができませんでした。

最後にフルを走ってから4年立ち、年も取りましたが、再度挑戦です。

ターゲットは、大阪または神戸です。

まだ抽選の結果はこれからです。神戸は4/15から受付です。

当選することを祈っています。

これから本番を含め、走りを書いていきます。

記録:
距離    :10.2km
走行時間 :62’04”
平均ペース:6’04”/Km
体重    :66.2kg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城ケ島ハイキング安いことって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。