SSブログ

久々に皇居を [ジョギング]

久しぶりにUpします。また、1/14に久しぶりに皇居を走ってきました。

寒いので、銭湯にしました。
荷物は、バン・ドゥーシュに預けて、ロッカーのカギは、番台に預けます。
料金は、450円です。

午後3時30分頃、半蔵門をスタートして3周(約15Km)。
半蔵門から反時計回りは、最初に下り、最後が上りとなります。
時間帯が会社勤めの方にとっては、仕事中なので、走っている人はまばらでした。
多くは、部活でなどで走っている高校生でした。
冬ということもあり、観光客も少なく、迷惑には、ならなかったと思います。

日が暮れるにしたがって、寒さも感じられるようになり、
少し薄着(NikeProの長そでとTシャツ)で走ってしまったことに後悔しました。
2週目ぐらいから、手が悴んで感覚もなくなってきました。
寒かったです。みなさんは、手をどのように防寒していますか?
au Smart Sportsの計測では、15Kmが1時間22分で5’30’’/kmのペースになります。

バン・ドゥーシュは、以前にもブログで書きましたが、
Bodyシャンプーとリンスインシャンプーがあります。
しかし、Bodyシャンプーは、ポンプを押すと泡立出るものに変わっていました。
少し使いづらいですね。旅行用のシャンプーを持っていくことをお勧めします。

6時ごろ風呂からでました。、これから走るランナーは、3名程でした。

東京FMが半蔵門の近くにあるのですが、そこにはシャワールームができたようです。
(解説されて1年になったとホームページに書いてありました。知らなかった。)
URLは、http://www.joglis.jp/
イベントも行われているようですので、興味のある人はどうぞ!
利用料は、700円。アシックスが協賛しています。
タグ:TFM 東京FM 皇居
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。